ぱぱきちの1日を覗いてみる

プロフィール

 

ぱぱきちの利益は本当か?

私はただのサラリーマンです。

本当にただのサラリーマンが、月50万円の利益をあげているのか?

それを実践するには、裏でどれだけのことをしているのか?

はたまた、毎週公開している利益は、ただのウソなのではないか?

非常に怪しいところです。

私が逆の立場でしたら、色々と疑ってしまいますね。

私が客観的に見て、このブログを書いている人(←私自身ですが)を疑ってしまいましたので、記事にすることにしました。

ぱぱきちの1日を覗いてみる

私はいま在宅勤務なので、ほぼ毎日PCに向かっています。

おかげさまで、デュアルモニターで仕事させてもらっています。(そのほうが仕事が捗りますね!)

概ね8時頃(もっと早いときもあります)からPCに向かい始め、運が良ければ19時くらいに終える、運が悪ければ、22時くらい(それ以降)まで、せっせと仕事している感じです。

そのうえ、さらに運が悪ければ、昼食をとる時間すらありません。(結構あります)

決して要領が悪いタイプではないのですが、業務量が多いといいますか、まぁこれ以上はただの愚痴ですのでやめます。

これでお分かりの通り、一刻も早く会社員を辞めたいのです!(←この理由はその他多数あります)

皆さんの聞きたいことは、ここではありませんでしたね。

でも、一刻も早く会社員を辞めたい(だから本気でトラリピに向かい合っている)ことをご理解いただけたと思います。

そんな私が、この仕事中にトラリピに何かしら手を加えたり、操作したり、別のところで利益を上げたり、隠れて勉強したりしているように思いますでしょうか?

トラリピに関してやっていることと言えば、携帯で約定状況を確認することくらいで、仕事前に1回、午前中に1回、午後に1回、仕事終わりに1回、くらいです。

(仕事終わってから以降は、ここに含めません。)

私の場合、数十件(多い時は100件超えるかも)の約定連絡メールが届きますので、どうしてもそれを楽しみに携帯を触ってしまいます。

それ以外は、本当に何もしていません。

それで月に50万円の利益があがっていますし、トラリピも正常に機能してくれています。

忙しくてもできるトラリピ

ここで言いたかったのは、この程度の人間が、トラリピを設定しただけで、理論上で想定した利益が得られることを証明できた、ということです。

平日は忙しくて他に目を向けられないサラリーマンでも、運用として成り立つのです。

ただし、トラリピは誰がやっても良いわけではなく、そのメリット・デメリットを十分に理解し、さらには、そのリスクも理解し、自身の適正なリスクまで考えられることが必要です。

しかし、凡人の私でもここまでできたので、皆さんでもできます!

マネースクエア社のホームページや、他のブログなどもしっかりご覧になって、情報を集めるところから始められるのはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました