スリーミリオン倶楽部のメンバーになると?(2023年版)

おまけ

はじめに

40代サラリーマンがFXで月50万円の利益を出しています。ここは、凡人である私がFIREを目指していくブログです。

どこにでもいる40代サラリーマンの私が「トラリピFX」で月平均50万円の利益を出していますので、その設定や考え方、今後の見通しなど、皆さんのFIREにも役立つ3分ブログを公開しています。

この記事から分かること

  • スリーミリオン俱楽部の入会の条件
  • スリーミリオン俱楽部のメンバーが受けられるサービス
  • スリーミリオン俱楽部のメンバー維持の条件

本記事を書いた人

本記事を読んでほしい方

  • 既にトラリピ運用をされている方、利益率を改善されたい方
  • 投資手法としてトラリピを検討されている方
  • トラリピが本当に儲かるのかを確認したい方
  • サラリーマンが本当にFIREやセミリタイアができるのか知りたい方
  • 早くサラリーマン・会社を辞めたい方

特に、上記の方にはお役に立てる記事だと思います。

私の記事をご覧いただくと、トラリピを運用する際の参考になると思います。

ブックマークへの登録やSNSのフォローをしてもらえると、継続的に記事をご覧いただくことができます。

スリーミリオン倶楽部のメンバーになると?

今日はちょっとした雑談です。

皆さん、スリーミリオン俱楽部はご存知でいらっしゃいますでしょうか?

目次
  1. スリーミリオン倶楽部とは?
  2. スリーミリオン俱楽部になると?
  3. スリーミリオン俱楽部のメンバーが受けられるサービスとは?
  4. スリーミリオン俱楽部のメンバーを維持させるためには?
  5. まとめ

スリーミリオン俱楽部とは?

スリーミリオン俱楽部とは、トラリピ口座を持っている方のうち条件を満たした方のみが入会できる倶楽部です。

スリーミリオン俱楽部 入会 の条件(2023年3月31日まで)

預託証拠金が2,000万円以上であること、のみ

預託証拠金が2,000万円に到達すると、マネースクエア社(社長)からお手紙が自動的に自宅に届き、こちらのご案内をいただけることになります。(ウェルカム特典)

このお手紙をいただくと、人生のステージが1つ上がったような勘違いを起こしてしまいそうですね。

なお、2023年4月1日からは、たとえ2,000万円を預けたとしても、以下の条件を満たしていなければメンバーになれません。

かなりハードルは高くなったように思います。

しかし、ウェルカム特典でメンバーになったとしても、以下の条件を満たすことが出来なければ、結局はメンバーを維持することができません。(後述)

スリーミリオン俱楽部 入会の条件(2023年4月1日より)
  1. 預託証拠金が2,000万円以上であること
  2. 取引実績が以下のいずれかを満たしていること
    • 四半期平均保有ポジション高が200万通貨
    • 四半期累計取引高が600万通貨

スリーミリオン俱楽部メンバーになると?

スリーミリオン俱楽部メンバーになると、以下のようなアイコンがあらわれます。

そのアイコンをクリックしますと、自分用のスリーミリオン俱楽部専用ページに移動します。

こちらが自分用のスリーミリオン俱楽部専用ページです。

スリーミリオン俱楽部のサービスに関することや、自分自身の取引実績の現状を示してくれるようになります。

また、専任担当であるマーケットストラテジックプランナーが運用をフルサポートしてくれるサービスもあります。

定期的な市況情報や口座状況の診断、電話での発注まで、スリーミリオン倶楽部メンバーだけにご提供するコンシェルジュサービスです。

とてもプレミアム感があり、本当に嬉しいサービスですね。

 

スリーミリオン俱楽部のメンバーが受けられるサービスとは?

スリーミリオン俱楽部のメンバーになりますと、各種サービスを無料で受けることができます。

では、スリーミリオン俱楽部のメンバーが受けられるサービスとは、どんなものでしょうか?

どうやら主に10のサービスがあるようです。

メンバーが受けられるサービス
  1. プレミアムデスク(運用相談&電話による取引)
  2. オンラインによるプライベートセミナー
  3. 講師派遣によるプライベートセミナー
  4. トラリピ運用プラン提案サービス
  5. プレミアムセミナー優先予約サービス
  6. 東京スカイツリー「634」優先予約サービス
  7. 複数口座の合算申請
  8. 東京ヤクルトスワローズ野球観戦チケット
  9. スワップ優遇レート(ただし条件を満たしたメンバーのみ)
  10. お客様ご紹介プログラム(ただし幾つかの条件がある)

※2021年6月現在

私は全てのサービスを受けたことはありませんが、やはり利用したいサービスは1や4ではないでしょうか。

預託証拠金が2,000万円あったとしても、トラリピの知識や経験が豊富というわけではありませんからね。

プロの方のアドバイスや提案を受けられるというのは、本当に有難いことです

私も何度か利用させてもらっていて、メールなどでのやり取りも可能ではありますけれども、ご説明やご提案を受けるにあたっては、どうしても画面(相場やシミュレーション)を見なければ分かりづらいので、基本はZOOMでの面談となります。

私にご説明くださる専任担当の方は、M2TV*でも解説されている方で、常に分かりやすいですし、納得できるご提案をいただくことが多いです。

基本的に私の考え方を尊重してくれていますので、例えば私で言えば「リスク高めでもリターンが良いですよ」のような提案をされることもありません。

また、プライベートセミナーも利用したことがありますが、自身が理解を深めたりするにも良いですし、仲間に学んでもらうという機会を与えるにも非常に効果的でした。

もし知り合いにスリーミリオン俱楽部のメンバーがいるのでしたら、機会を与えてもらえるよう尋ねてみるのも良いかもしれません。

スワップ優遇レートには高いハードルがあり、毎月末の預託証拠金に対し、以下の条件を満たしたメンバーのみになります。

  • スリーミリオンロイヤルレート:1億円以上
  • スリーミリオンエリートレート:5,000万円以上

その他、たくさんのサービスがあり、全て受けてみたいと思いながらも、私はまだまだそこまで到達しておりません。

そもそも、プレミアムデスクへの電話すらしたことがない、というのが事実です。

プレミアムデスクは平日の9:00-17:00のため、サラリーマンである私には、電話しようと思う時間帯はサービスを終えてしまっていて、いつもメールになってしまいます。

早くサラリーマンを終えて(FIREして)、悠々とプレミアムデスクに電話できる人間になりたいものです。

スリーミリオン俱楽部のメンバーを維持させるためには?

実は、スリーミリオン俱楽部のメンバーは永久ではありません。

四半期ごとにその資格を判定されることになります。

マネースクエア社ホームページより

メンバーを維持するための条件は、以下2つになります。

メンバー維持の条件
  1. 預託証拠金が2,000万円以上であること
  2. 取引実績が以下のいずれかを満たしていること
    • 四半期平均保有ポジション高が200万通貨
    • 四半期累計取引高が600万通貨

この条件を満たすと、有効期限が6か月間延長されます

実は、この条件は結構ハードルがそこそこ高く、トラリピメインで達成させようとすると、累計取引高600万を目指すことになりがちになりますが、かなりの通貨を取引させなければなりません。

かなり安全で慎重に取引している私にとっては、取引高600万通貨は届きづらい状況です。

なお、メンバーになれば、専用ページで「あと何通貨で達成する(メンバーを維持できる)か?」を丁寧に教えてくれます。(スリーミリオン俱楽部メンバーになると?の項を参照)

まとめ

今日は、スリーミリオン俱楽部のメンバーになったときのメリットについて述べてまいりました。

私が記事で「マネースクエア社の方と相談して…」と申し上げている時は、このサービスを利用しております。

苦しいサラリーマンが本業の傍らでトラリピ運用をしている身としては、このようにプロに悩みを相談できたり、プロから手法を提案いただけるということは、非常に有意義だと思います

皆さんの中には、航空会社の上級ステータス(プレミアム会員)を思い浮かぶ方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、私も仕事上で最上級ステータスを維持していたこともありますが、それに近いと思っていただいて結構かと思います。

皆さんはこのようなステータスのサービスを受けた際、どのように思われましたでしょうか?

非常に大金ではありますが、かき集めて2,000万円になる資産をお持ちでしたら、これは試してみる価値があるように思います。

このようなサービスを受けることにより利益率を高めることができるのであれば、あるいは、リスクを軽減させることができるのであれば、皆さんの人生において大変有意義になるのではないでしょうか

おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私の実績と設定は、こちらで公開しています。

口座開設してマネするだけで、年利10%以上の不労所得を得られる可能性があります。

今と同じことをしているだけでは、今と変わらない未来が待っています。

また、トラリピ運用を体系的に理解しておきたいという方は、以下のトラリピロードマップをご覧になってみてください。

成功への7つのステップを確認するだけでも、自分自身の人生の見方が変わると思います。

トラリピ関連記事が100以上ありますので、まずはトップページからご覧ください。

さとふる

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました